注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

paopaomonmon的博客

 
 
 

日志

 
 

ローソン「中華まん」開始、今年は具の製法などにこだわり  

2012-03-24 09:50:04|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
ローソンも色々と考えますね。

そろそろ秋から冬に掛けて準備する必要があると思います。
まあ中華まんにこだわりを持つなら、それはそれで良いと思います。

だって最終的には美味しければOKですからね。
だから良いと思います。安価で美味いなら文句無いですからね。
だから食べても良いな~と思います。まあ個人的に中華まん好きですからね。

真冬に食べると、美味しさが拡大しますからね。
マジで良いと思います。まあ他のコンビニも商品力を上げるのは間違いないと思います。
ローソン一人がちには成らないと思います。

だから美味しいなら何でもOKだと思います。
もう過ぎ秋です。そして気が付いたら冬になっています。

だから季節の移ろいを感じる家出にはベストだと思います。
オデンとかもローソン美味しいからね。まあファミマもファミチキが劇売れしていますからね。
だから今後の商売戦争が楽しみです。まあ安価で食べれるなら、
何でもOKですけれどね。今年は寒いんですかね。

そう成ると更に中華まんが凄く楽しみに思いします。
だって美味しいからね。だからローソンの商品に期待です。
まあ他のコンビニも負けずに色々と仕掛けてくると思いますので、楽しみです。
  评论这张
 
阅读(90)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017